The landscape seen from the nest of clouds.
左にメニューが出ていない方はこちらからどうぞ


--年--月--日 --:--


課題をやってくれる従順なわんこ募集中。

2009年01月25日 11:43

ブロック崩しイージーモード搭載。
アイテムの調子がおかしい気もする。
ルカ様崩しeasy


SAIの塗りが楽しいです。
あー、課題とかなにそれおいしいn




       めっ

センスが無ければうちわを使えば良いじゃない

2009年01月16日 02:09

イラストのセンスと言うか、背景のデザインとか配置の技術が欲しいです。
うだうだ考える前にもっと経験を積めってだけの事なんですが。

この間アップしたブロック崩しが、友人曰く割と難しいらしく、イージーモードでも作ろうかと検討中。
実は差分が2段階あることも知らずに飽きる人が結構いるんじゃなかろうか……。
よく考えたら製作者が楽しめるゲーム難易度って頭おかしいですね。

ルカ様のブロック崩し

2009年01月11日 01:35

vocaloid第3弾が発表されて何日か経ちましたが……。
デザインが個人的にものすごーくツボだったので、描いてみました。
やっと色が塗れたのでアップ。



Intuos3が届いたのが昨日だったので遅くなってしまいましたorz
箱が無駄にでかくてビビりました。

ルカ様

アナログ線画で差分を作るのがこんなにきついとは……。
これからは作業の大部分がデジタルになりそうです。

眠いです。

ルカ様崩し 十八歳未満は閲覧禁止!!

明けましておめでとうございます

2009年01月07日 01:12

もう七草ですね。今年は犬耳全開な年にできたらいいなーと思ってます。

新年ということで、固まっていたブログをイメチェンしてみました。
完全進化まではもう少し時間がかかりそうです。
いずれ完全にブログに乗り換える感じで……。

もう学校が始まってしまう……そういや学生だったんだ自分……。
そんなわけで(?)、今年もよろしくお願いします!


管理画面へ

