The landscape seen from the nest of clouds.
左にメニューが出ていない方はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエローハートは祈里の汁s

2009年03月30日 18:27

29日にみみけっとへ行きました。
お昼頃から周りはじめたのですが、数箇所を除けば特に混んでたりはしなかったので問題なく見て周れました。
犬耳本はなかなか少なくて、猫耳勢力の方が強かった印象。
途中、アガレスト戦記のフューリア本を発見。作者はやっぱりIF信者の方でした。エルフ耳も良い物ですね。

帰宅後は、午前中に初めて見た「フレッシュプリキュア」を1話から見直してました。
こんなに面白い作品を見ていなかったなんて。
ブッキーがあまりにも好みでやばいです。まなびストレートの桃葉と出会った時以上の衝撃。
オープニング曲が中毒性高すぎて飛ばせない。
そしてエンディングが最高。ブッキーのふとももえろ過ぎ。
病気ですねわかります。
きゅあぱいん
なぜかロリ体型にorz
スポンサーサイト

みみけっと楽しみー

2009年03月23日 20:13

3つまとめてアップ。
たまには絵以外のこともやらないと日記が書けなくて絵があげられないという。
こうやってアップしないで絵が溜まっていくと、
普段どれだけ中身のない生活をしているかが実感できます。
とりあえず今はみみけっと20のカタログが届いたのでホクホク状態。

デスクトップのPCがパワーアップしました。
OSがXP Pro SP2 CPUは2.33GHzのCore2quad
グラボはオンボードで3Dカスタム少女がさくさく動く程度
HDは例の1TB
モニタが22インチの1680×1050。ただし画面がツルツルなので、
ゲームのロード中にキモオタの顔が浮かび上がるのが珠に傷。

DVDドライブとかはすでにあったから、全部で大体5万弱くらいか。

もっと中身のある人生を送らなきゃだめだなー。
ぶいっ 乳射試験 工学系少女

男の娘だって立派な人間だ

2009年03月12日 20:46

ズドラストヴィチェー。ロシア語勉強中です。
といいつつむすめーかーをやってます。

作中に「ゆず」という男の娘 が登場するのですが。
ゆずちゃんがあまりにも父性本能をくすぐってきてやばい。
第一回人気投票一位の実力は伊達じゃないです。

はぴねすは準にゃん派だし、もともと男の娘自体にそれほど抵抗は
なかったのですが、この娘が違ったのは殆ど少年ボイスな所。

まさか少年の喘ぎ声に欲情する日が来るなんて。
とりあえず某ギャルゲの名言を一部お借りして弁明。

「俺はショタコンじゃない!
 好きになった娘がたまたまショタだっただけだ!」
ゆず

飛び級予備軍

2009年03月10日 23:46

更新が止まっているのもどうかと思ったので4コマでも。
特に意味はないです。
色を塗ってみても画面が映えなかったのであえてグレスケのまま。
top05.jpg


管理画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。