The landscape seen from the nest of clouds.
左にメニューが出ていない方はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十羽野祭終了

2010年01月17日 22:29

十羽野祭にいらっしゃった皆さん、お疲れ様でした。
前日の夜B5の紙が無くてコンビニに行ったものの売ってなかったり、
仕方なくコピー機で白紙を40枚刷ったり、
印刷設定の関係で家族のPCにイラスタインストールしたり、
まあいろいろありましたが、当日は問題なく会場までたどりつけました。

予告通り冬コミの在庫のみの頒布でしたが、無事すべて捌けて一安心です。
知り合いの方に挨拶に来ていただいたり(こちらから行けずすみません;)、
初スケブを頼まれたりと、大分楽しい一日でした。

ところで売り子をしながら1時から寧々さんとデートしていたのですが、
ついに、親密度が星6つになりました!
星5つになってからが長かったもので、感動も一入です。

次の参加イベントはおそらくみみけっと22ですね。
いまからいろいろ準備を始めたいのですが、
そろそろ大学の期末がやばい季節。
ちょっとの間だけでも自重して勉強しようかと思います。

試験が終わったらもっと絵を描くぞー
スポンサーサイト

十羽野祭

2010年01月16日 09:46

更新が遅くなりました。
十羽野祭、十34スペースにいると思います。
当日は冬コミの新刊と無料ペーパーなんかが置いてあると思うので
みなさんチラ見して行ってください!

あけまして

2010年01月01日 20:13

虎娘

おめでとうございます!
コミケお疲れ様でした!
今回も睡眠の足りない状態での参加。
もう一人の売り子が遅刻だったので、黙々とひとりで会場製本してました。
開始15分後に相方が到着したので、売り子は任せて買い物に出発。
一応欲しかったものは一通り買えたので満足でした。
自分の本も去年と比べてたくさん手にとって貰えるようにはなりました。
2010年はもっとエロ可愛い絵が描けるようになりたいです。


管理画面へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。