The landscape seen from the nest of clouds.
左にメニューが出ていない方はこちらからどうぞ


--年--月--日 --:--


可もなく不可もなく

2010年12月05日 15:33

それって残りは「優」「良」しかないよね?褒め言葉か。

部誌の原稿、猛烈にペン入れ中です。
終わるんだろうか。分かりません。
「終わらせてやる!全てを切り裂く!!獣破!轟衝斬!!!」
グレイセスf、やりたすなぁ……。

ペン入れ地獄

2010年12月02日 14:13

こんにちは。
相変わらず原稿に追われていないと落ち着かないそーたです(´・ω・`)
今は学漫の部誌用の漫画を描いてまして……
ペン入れおわんねえええ!!
なんか…モチベーションが上がらず、むしろ減る一方で、作業効率が地に落ちてます。
今週末でなんとか終わるかなー終わらないかなーという瀬戸際。〆切は6日だそうです!

世の中ではモンハンが話題になってるようですが僕はTOGfを予約した派の人です。あしからず。
某佐川さんによるとどうやらもう家に届いてるようなんですが、
どうせ帰っても家にPS3無いから何も心配いらないぜ!アフロ屋さんに変装だ!

最近大学の課題が出まくってだいぶ面倒くさいです。
12月はバイトめっちゃ入るって言われてびびってたら
実はちょっとしか入ってなかった事だけが救いです(`;・ω・)


管理画面へ

