The landscape seen from the nest of clouds.
左にメニューが出ていない方はこちらからどうぞ


--年--月--日 --:--


みみけっと楽しみー

2009年03月23日 20:13

3つまとめてアップ。
たまには絵以外のこともやらないと日記が書けなくて絵があげられないという。
こうやってアップしないで絵が溜まっていくと、
普段どれだけ中身のない生活をしているかが実感できます。
とりあえず今はみみけっと20のカタログが届いたのでホクホク状態。

デスクトップのPCがパワーアップしました。
OSがXP Pro SP2 CPUは2.33GHzのCore2quad
グラボはオンボードで3Dカスタム少女がさくさく動く程度
HDは例の1TB
モニタが22インチの1680×1050。ただし画面がツルツルなので、
ゲームのロード中にキモオタの顔が浮かび上がるのが珠に傷。

DVDドライブとかはすでにあったから、全部で大体5万弱くらいか。

もっと中身のある人生を送らなきゃだめだなー。
ぶいっ 乳射試験 工学系少女


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sota08.blog59.fc2.com/tb.php/37-91f9207d
    この記事へのトラックバック


    管理画面へ

