The landscape seen from the nest of clouds.
左にメニューが出ていない方はこちらからどうぞ


--年--月--日 --:--


キュアパイン

2009年04月19日 13:40

リアル生活をちゃんとやってると意外とPCで絵を描く時間がないことに気づく。
最近はずっと紙で絵を描いてるので仕上げができません。
去年どれだけダメ人間だったんだっていう。

とりあえず線画のみうp
俺の嫁


フレッシュプリキュア今回も面白かったです!
最初から最後まで展開アホすぎ。
どれだけいいセリフを言ってもピンクのカツラの前にはネタでしかなくなるという。
ウエスターかっこよす。

そして次回は……
  新商品……だと……!?
人気のせいか、パインの力がベリーよりも先に開花するようです。
いいぞもっとやれ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sota08.blog59.fc2.com/tb.php/39-522a1f06
    この記事へのトラックバック


    管理画面へ

