FC2ブログ

The landscape seen from the nest of clouds.
左にメニューが出ていない方はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計算機回路系のためのディジタル構成基礎と情報アルゴリズム設計第三

2010年07月14日 00:20

夏明けにあるラブプラスオンリーイベントに向けてサークルカットの絵を描いてたりします。
あとロールちゃんのブロック崩し絵描いたり、夏の本のネーム作ったりCG集塗ったり。
やること多くない!?ていうか単位大丈夫なのか!?っていう。

試験勉強もぼちぼちやってはいるけど……
何しろ意味不明で手がつけられない講義とかあるし……。

中々似てくれない寧々さん
ラブプラスの二次創作とかそもそも人によって髪型も性格も違うしねぇ。
「ロングヘアー緑ネネさん本」とかいう区分けになるのか?

ところでラブプラス+やってて気づいたんですが……
「理系科目」コマンドで知識だけでなく魅力が上がるようになってる!
よくわかりませんがKONAMIから理系諸君への救済処置……だったのでしょうか?
うん、理系は魅力的だよね!そうだよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sota08.blog59.fc2.com/tb.php/84-9f91da25
    この記事へのトラックバック


    管理画面へ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。