The landscape seen from the nest of clouds.
左にメニューが出ていない方はこちらからどうぞ


--年--月--日 --:--


C81

2011年12月26日 01:28

どうもこんにちは。寒い日が続きますね。


C81ですが、

3日目東1ホールG47b「雲の巣から見る風景」にいます。

作ろうと思っていたCG集が間に合わなかったので新刊はありません(´-`)ごめんなさい。

が、もしかすると当日コピー本があるかもしれません。

既刊は前回のみみけっとで出したブイズ本あたりを置いている予定です。


何も作れないのは寂しいので名刺だけ印刷しました!
11 - 1

そんなわけで当日はよろしくお願いしますー

みみけっと25新刊情報

2011年10月31日 01:25

お久しぶりです。みみけ修羅場から帰って来ました!
無事入稿できたので、当日本は置かれそうです。

それから、冬コミ受かりました!
ちょっとリアルが忙しくなってきたりしますが
負けずに何かしら出したい感じです。


-----------------↓以下みみけ情報↓-----------------------
みみけっと25 スペースNo.い30
ポケモンの擬人化イラスト&対戦考察本です。
頒布予定価格 500円
表紙サンプル
イーブイ系統一パーティのイラストと、
育てて戦わせた感想なんかが載ってます。

当日は既刊も幾らか持っていく予定ですのでちょろっと覗いていってください!

俺たちの夏はまだ始まったばかりだ!

2011年07月22日 02:08

どうも1月も放置してすみません。
院試勉強(やってなくて)やばいそーたです。


どっぐでいず終わってしまって創作意欲をなくしていた僕ですが、
トイズハート様のtwitterキャラ募集の告知を見て、奮起!

ちまちま描いてた絵が締切ギリギリで完成しました!

いかにも優等生な子が実は露出狂で淫乱な感じを目指しつつどうだろう?
まぁピンク髪だから淫乱なのも納得ですね。

淫乱ピンク R15くらい?

ダイスキ届いて あなたの心に♪ 

2011年06月16日 05:14

こんばんは。最近トースターを買ってホクホクなそーたです。

まぁなんというかDOGDAYS、素晴らしい11話でしたね。
最初こそ梅酒飲みながら爆笑して観てましたが

散々見続けているうちに目が慣れてきたのか

ライブで動き回る姫様も十分可愛いということに気付いてしまいました!

ただし勇者、てめーはダメだ。

そんなわけでミルヒオーレ姫様のライブ衣装!
110616e.jpg
衣装チェンジの瞬間はもっと歓声が上がっていいと思うんだ!

姫様ペロペロ

2011年05月23日 20:15

どうも更新が滞ってしまいますが元気です。

DOGDAYS熱い展開になって参りました。
姫さまのフリスビープレイとかもふもふとかメシウマタイムが続きますね。
そしてユッキーがかなりおいしいキャラになってます。もふもふしてもよいでするぞー。
そんなわけで今週の姫様。
■1枚目■2枚目R-18!

なんか先週はアルカナとぷよぷよにハマりすぎてあっという間に今週なわけですが、
アケコンも導入してこれからガチアルカナが始まると思うと胸熱です。
暇さえあれば二回波動の練習。楽しいです。


管理画面へ

